再生! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

昨年、手に入れたランタナ、やっと咲き始めました。

切り戻しし過ぎて、咲くかどうかわかりませんでしたが




junまぁまな日記


植物は本当に強いもんです(o^-')b

ある友は、ランタナは南米では雑草なんだよと・・・


きれいだったら、こんな草もいいかな♪(*^ ・^)ノ⌒☆




junまぁまな日記


ひょろ~と伸びた枝3本、咲いたのですが、

もう一度切り戻して、形を整えようかと思っています(-_☆)

                        無謀かな?  まぁ~草だし~(*^o^*)


2連休なのに、すっかり、寝坊した昨日今日、

 前だったら、考えられない位のだらだらの2日間!


昨日は! 煮物作っただけσ(^_^;)


 9割は娘親子のお腹の中(o^-')b


今日は、3ヶ月ぶりに髪を染めてみましたが、

    

     まだらに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


外出も嫌な日は、こもってマンガ三昧(*^.^*)

  

  息子が前に買ってきた「百鬼夜行抄」の続き

  セブンアンドワイで取り寄せ積読してました。

 

  現実ありそうで怖い本のようですが  

  実際読んでみるとそうでもない

  でも夜は読まないほうが・・・(笑)


前は 本だったら、なんでもいい!

という感じに読みあさっていましたが、


一日、PCで数字と格闘するようになって、

目が疲れて、読めなくなりましたねσ(^_^;)

最後に読んだ、浅田次郎の「蒼穹の昴」2は何ヶ月前?


 ある人が「生きかた上手」っていう本を貸してくれましたが

 まだ読んでませんσ(^_^;)

 

 生きかたが下手な私!読めば変わるかな?