半夏生やつつじも! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

半夏生、山道のあちこちに見かけるようになりました(^_^)v



junまぁまな日記

半化粧とも言うそうですが、白粉を塗ったようです(o^-')b

これは半分ですが、場所によっては全部白いのも見かけます。


半分なんて不思議ですよね!



junまぁまな日記


今、我が職場ではこの種類のつつじが満開です。


数字だらけのPCに目が疲れ、そっと抜け出し深呼吸(*^.^*)



junまぁまな日記

ふと、目を向けた先に違う種類!見っけ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


  孫ちゃんパワーを貰いましたがちょっと、へこむことがあり、

   充電が切れそう~です(*´Д`)=з

  も~一回充電しなきゃ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


なぁ~~んて、ムギューしたいだけなんですが(・・。)ゞ