ふられましたぁ~T_T | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

だれ?にって!



男の子←きかんぼーの柊ちゃんに!(笑)



この前、我が家に来て開口一番!

「バァ、彼氏いる?」

と聞いてきたΣ(゚д゚;)



指差して

「いるよ!しゅう~ちゃんラブラブ



すかさず、ママが

「しゅうは○○ちゃんが好きなんだよね(o^-')b

○○ちゃんもしゅうの事好きなんだよね!」



の言葉にニンマリの男の子でした(´_`。)

 まっ!早かれ遅かれ、こうなるとは思っていましたが



junまぁまな日記

以外だったのは、この花も同じ!

ニオイスミレ!

八重ですが、買った時はもっと花びらがあったような気が!?

思うようにはならないもんです(*^o^*)


もうひとつ!


junまぁまな日記

先日、実家から持ってきた水仙!

別の白い水仙を想像していましたが、


まっ!いいっか(^ε^)♪きれいだから音譜


もうすぐ、私の好きなベルフラワーが

   咲き出しそうです(*^o^)乂(^-^*)