送別会! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

退職まで後10日、支配人の送別会でした。

この職場に入って、2年弱の私です



2年前、面接したのも採用してくれたのも支配人でした。



とってもせっかちな支配人と

とってものんびりな私、



せっかちに、あわてて失敗することも多かったなぁ~σ(^_^;)



このところ、連日の残業の私をみてて、

身体を心配していたと他の人から聞きました。

      やさしい反面、激しいとこもあったなぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



junまぁまな日記

つぼさんご!花の中のぞいてみました(*^o^*)