事故りました | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

社用で外出した時、左の工場から飛び出した車と・・・(。>0<。)

その人、ぶつかった直後、

工場の同僚の所行って、なにかを話してから、

私の所にきて、開口一番!


「あんた、右側、走ってたでしょ!

会社の人も見てたんだから」


と・・・


「えっ!右側走るわけないでしょ!

あなたが、飛び出してきたから

右にハンドル切ったから、センターラインの右側でぶつかったんでしょ!」


それを聞いた女、


「なんでぇ!ぶつかられて、怒られなきゃだめなの!」


と・・・


そこに工場の上司らしき人がきてて

あわてて、そのこをとめました。


「話になりませんので車の中にいます」


と言ったら、その上司、

代わりに非礼をあやまってくれましたが


最初にお互いの無事確認するのが本当でしょ(・ε・)


会社に戻り、報告して、へこんで帰宅しました


が、そのへこんだ気持ちに勇気をくれる

プレゼントが届いていましたo(^-^)o



junまぁまな日記


パワーブレスレット

私の大好きなブログ「あとりえaya」さんから届いていました!

電話でお話した後、とっても嬉しくて涙がでました