春は! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

花よりだんごお団子といいますが、

やはり、だんごもいいけど桜 が一番(^з^)-☆Chu!!


今日は暖かだったので、少しは咲いたかな?

残業帰り、遠回りして見て帰ろうと思ったら、


突然の雷雨雷 もうすでに9時をまわっていたので、


もう、帰れ!


の合図かな?と思いまっすぐ帰ってきました(b^-゜)



junまぁまな日記


誰が植えたのか知りませんが、

APの入り口にきれいに咲いています(o^-')b



junまぁまな日記


母も何種類かの水仙を植えていました。

そのなかの一つを持ってきて植えました。

どんな花が咲くか楽しみです。


 今月の残業もすでに50時間過ぎています。

 月締めの15日まで約10日、

 どんだけすれば、終るんじゃろ。゚(T^T)゚。 ネッ!