近所で! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

近所で咲き分けの桃の花が満開です

大きな木でピンクと白が混じっているのですがガーンガ~ン

ちょっと分からないですね


アップのはずが、あはっ!ピンクが混じっているσ(^_^;)


同じ木から、2色の花が咲くなんて不思議ですよね(o^-')b




AIの曲の好きなフレーズを聴きながら、小さな一歩です


♪ひとりじゃないから、私がキミを守るから

 あなたの笑う顔が見たいと思うから

 時がなだめてく  痛みと共に流れてく

 日の光ががやさしく照らしてくれる♪


と言ってくれる人はいませんがwww・・・