熊野神社! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

駅の通り、平和通りの桜のトンネルを通った日

もう1ヵ所、とってもきれいな桜を見てきました桜


ここは、熊野神社です

桜はこの参道の奥にあります


じゃ~~ん、でっかいでしょΣ(゚д゚;)

こんな桜の木がいっぱい植えられています


まずは、奥でお参りをして


よく見ると、まだつぼみがいっぱいでした


地面につきそうで、きれいです


が、写真を撮りに来ていたおじさんが、

もっと、滑るように桜の枝が伸びて、きれいな木があったのに

今年はなくなっていてショックだ!

   と、帰っていきましたが・・・  これで喜んでいる私ですσ(^_^;)


枝が腰の高さまで下がっていて

写真を写すにはとっても楽チンです



またまたありました(*^o^*)



 

 乾杯の前に参拝を! ごもっとも(o^-')b

  

一気に桜をアップしようと思っていたのですが

先週からの風邪、夜はあえなくダウンカゼ

おまけに、早く布団に入っていたら

4歳の子怪獣から

「ばぁちゃん!死んでるの?」

の、 お、こ、と、ば!ガーンやっぱ元気が一番ですね!