七草がゆ! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

今年は七草がゆ、作りませんでしたσ(^_^;)

我がチビどもはおかゆ食べません

なので、おじや風に


とり肉、干ししいたけ、ごぼう、人参、なると、せり


これに、どぼ~んとご飯を入れ

さらさらと食べるはずでした


残業して8時半に帰ると、すでに娘親子は食べて帰った後、


が、よ~くお鍋の中、見ると

なるととせりが入っていないガーンあせるあ~ぁ(。>0<。)


今日は韓国からお客様が40名程いらっしゃいました

まわりがバタバタしてる中、私はいつものマイペース(o^-')b

が、やはり最後片付けに借り出され(ノ_・。)


拘束時間12時間の一日でした

これが後3日続きます叫びあせる