先日のブランチ~ひらめきルンルン



朝から揚げちゃいます

↓↓↓


↓↓↓


量産完了星



↓↓↓

パンに挟んでむらさき音符


車麩のカツサンド~音符






お料理って、苦手意識があったんだけど、


最近たのしくなってきましたニコニコ




この前ね、料理しながら思ったんだキラキラ



料理って、めっちゃクリエイティブだ~!!〟って。



当たり前?にっこり




そして、作業に集中するから余計な事考えられない!



黙々と、、切ったり、煮たり、焼いたり、味付けして、盛り付けして、、、ニコニコ




なんだか、瞑想している時のような感じに

自然となっている!?




家事って、やらされてるって思うと途端に負担になるけど、主体的に一生懸命やるといいことがあるねにっこり



なんでも捉え方で変わる世界虫めがね



迷った時は、目的を思い出して拍手




疲れたら、休む!!ニコニコイエローハート








junko𓃲𓃵