今日は、まりちゃんのプライベートレッスンを受けてきました~!!ひらめきルンルンキラキラ






レッスンを受け始めて

約1ヶ月。



猫背だった姿勢がかなり改善してキタ━━━\(≧Д≦)/━━━!!




これは、めちゃくちゃ嬉しい変化!!!!




骨盤が後ろにいってしまって、

後傾タイプだったことが発覚した私。



この1ヶ月は、まりちゃんに教えてもらったストレッチを家でも毎日続けましたニコニコスター

(それ以外は、いつも通りの生活上差し)



お陰様でストレッチが習慣になってきていて、

最近では、やらないとなんだか気持ち悪いかんじ知らんぷり



レッスンの内容は、

その時の私の身体の進み具合でまりちゃんが考えてくれて、

毎回少しずつ変わってきます。キラキラ



今日は、インナーマッスルを刺激する

トレーニングをたくさんやったよ!!キラキラ






↑身体が固すぎて、ポーズが出来なさすぎる自分に思わず笑ってしまった笑ううさぎ





【1ヶ月の変化まとめ】


・猫背改善

姿勢が変わったことで、丸い背中がピンと伸び、背中お腹周りが薄くなった

姿勢が綺麗になった!



ウエストは、なんと、

-2cm

減っていました~指差しキラキラキラキラヤッター♡



・骨盤の歪み改善

正しい位置がわかるようになり、

日常でもキープできるようになった。


・首、デコルテがスッキリ

リンパが流れて、首が細くなった!

顔がちっちゃくなった!



1ヶ月だけでも、こんなに変化がありました!!キラキラ


ウエストが減ってたのは、びっくりあんぐり飛び出すハート




そして、身体への意識が高まった!にっこり


自分の重心がどこにあるか?

自分軸というものを意識する時間が

とても多くなりましたクローバー


身体と心はつながっているから、

身体が変わると心も変わるハート



これからも続けて、美ボディを目指すぞ~炎炎


また、ブログで変化を報告していきます~!!キラキラ






クローバーインストラクター
まりちゃんのブログ




junko𓃲𓃵