東方美容、修了しました!







先日、東方美容(小顔美形術)の修了式を行いましたひらめきスター





修了式の前に

最後の技術チェックキラキラ






緊張しました~泣き笑い


レッスンは、これにて終わりになりますが、

やればやるほど、技術の奥深さを感じておりますキラキラ


きっとこの学びは、ずーーーっと続くのだと思いますスタースター



こんなやりがいのある学び!

セラピストってお仕事はおもしろいなーニコニコ花




下矢印修了式の様子爆笑ルンルン








共に切磋琢磨したまりちゃん音符

1人だったら、くじけていたかもにっこり



励ましてくれたりアドバイスをくれたり、常に先を走っていってくれるので安心して付いていく事ができました~ニコニコ



講座中、まりちゃんがいてくれて良かった!

と、何回思ったことか指差しキラキラ





そして、まりちゃんは今

モニターさんを募集飛び出すハート

していますラブラブ



気になってる方はぜひぜひお早めにお申し込みくださいませ指差しキラキラ(先着10名様なのでイエローハーツ)




私もまりちゃんに受けさせてもらいましたが、

めちゃくちゃ癒されて小顔になっちゃいましたよっニコニコニコニコ







開 眼 ! ! !( ☉_☉) パチクリ。



顔のパーツの位置が変わってるびっくりキラキラ

姿勢が良くなって、首が長くなった~!!拍手


自然と目が開くのよ!ひらめきスゴーイ


続けて受けたらもっと変わっていくんだろうなぁ~ルンルン




昌美さんが、色々なお客様を通じて

アップデートし続け、

人気メニューになった【東方美容】キラキラ


私も早く沢山の方に提供できるように、

がんばるぞーーっっっ


まりちゃんは、先輩なので先に

デビューしますが、

モデルさんで練習をした後

私もモニターさん募集しますので

よろしくお願いします♡


昌美さん、まりちゃん

ありがとうございましたハート


これからもよろしくお願いしますにっこりクローバー



junko𓃲𓃵