この前、マンツーマンレッスン2回目を受けてきました~!!ひらめきキラキラ




星おばさん体型!!




目標は、長澤まさみBODYニコニコ飛び出すハート

(どうせなら、目標は高く持ちます炎)



目標持つのは大事!グー




インストラクター

まりちゃんクローバー




前回のレッスンを受けてから、

ちょうど1週間。



家でも、ストレッチ続けてましたキラキラ



そしたらね、デコルテ背中足のラインが、すこ~し変わってきたのをもう実感してます!!!スゴい~~目がハート



過去、流行りのエクササイズDVDやってても、効果がイマイチだったのにダッシュ

(しかも、今より全然若い時)



これは、感動でした。。!!不安雷キラキラ



的確なアドバイスと、効果的なストレッチのお陰だと思いました!!



身体の現状が知れたり、

(身体の癖、歪みなど)

マンツーマンでしっかりみてくれる強みだよねニコニコ飛び出すハート




あとね、レッスン初日に、


絶対、変わるよ!!


って、まりちゃんに言ってもらったのが

すごく私には大きくて、私を支えています~泣き笑い



何回もダイエット失敗してるからこそ、

不安もあるんです。


ほんとに私は変われるのか?


期待に応えられるかな?とか。



なのに、まだレッスンが始まってない時から、

絶対、変われる、大丈夫!!

って言ってもらったのがめっちゃ嬉しかった泣き笑い



それと、

本当に思って言ってくれているんだな~

というのが伝わってきて泣くうさぎ




あ、私、今度こそ、本当に変われるのかも




この時点で、モチベも上がっていましたスター



こういうのも大切なのよねニコニコ

だって、いくら熱心に教えてもらっても、

結局頑張るのは自分だし。



天然でやってると思うんだけど、

レッスン前からやる気にさせるまりちゃん、

スゴいキラキラですお願いお願いお願い





そこで更に

変化が現れるとヤル気もますますup⤴︎⤴︎キラキラ

なんですわ!!




もうね、教えてくれた事を、

真摯にやっていきますよ~~!!!!!!










↑今回のハイライト

これ、めっちゃしんどかった( ˙▿˙ )☝



かつて運動大好き少女だった私。

今やその影もありませんね真顔真顔


私の腹筋どこいった不安!?




施術者って、自分の身体の使い方が上手くないと、痛める恐れがあるし、お客様への施術にも影響すごく出ると思うのです。



だから、見た目を変えたいのはモチロンあるのですが、体幹を鍛えて、施術のパフォーマンスを上げたい、という目的もあります。ニコニコ音符



起きろー!!私の筋肉!!拍手炎





体重は特に変化無しヒヨコキープ!





今回教えてもらった、新たなストレッチ気づき

出来なさすぎて家で早速やってます無気力


かなり効いてる感じ。。雷



どう変化していくか、楽しみですーひらめき晴れ




junko𓃲𓃵