本日は、東方美容のレッスンでしたチューリップ


もう6回目!?


あっという間でびっくりあんぐりキラキラ






今日も濃密な時間を過ごしました~ニコニコ雷






座学は『疼痛改善』。


頭痛・肩こりの原因を勉強しました鉛筆






東方美容を受けたお客様、

頭痛が治った!という方も多いらしいひらめき電球






筋肉の位置をみんなで確認指差しルンルン骨骨



一見、フェイシャルエステに関係あるのかしらって思っちゃいそう知らんぷり??



でも、肩、首も触れるのでめちゃくちゃ関係あるんだな~!




キレイになるだけじゃなく、身体の不調も改善キラキラ


美と健康は、くっついてるんだなぁ~にっこりハート






座学の後は、実践~!!キラキラキラキラ




順番にやりましたひらめき



受け手側も勉強になる~電球キラキラ



手技が手に少し馴染んできてからまた、施術を受けると、違う視点が入って理解が深まって、めちゃめちゃ勉強になりましたスターキラキラ



ひたすら気持ち良い触り方を追求気づき



前回苦戦してた所がちょっと出来るようになってたり、苦戦の沼に未だハマってたり不安もやもや



めっちゃ難しい~~~、けど、楽しいよぅ爆笑音符





昌美さんのオリジナル手技【東方美容】ダイヤモンド


習ってみて、

昌美さんの探究心が詰まってるなぁ~と思います。 サーチ



まりちゃんと休憩中話してたんだけど、

身体って、本当に人それぞれ全然違うし、

パターン通りにいかないから、とっても奥深くて、

“なぜこうなったのか?”

探求心をなくしてはできないよね~って。


ソレがなくなったら、成長は止まって、それまでのセラピストになっちゃう、と思う真顔





昌美さんに最初、クラニオネックセラピーを習いたい(セラピストになりたい)とお話した時、



『終わりのない世界にようこそハート(ニッコリ)



と、イオンのフードコートで握手🤝をしたのを思い出しましたにっこり





なので、

今めっちゃやりがいを感じておりますニコニコキラキラ






今日もbefore  after 写真撮ったよー📸







顔の幅がちっちゃくなってる!!びっくり




あとね、写真だと分かりづらいんだけど、


肌の透明感がかなりupしてます目がハートキラキラキラキラ


これは嬉しい効果よね飛び出すハート


姿勢もよくなってる~指差し



すごっっ。




顔の印象が変わるのは、でかいよねーニコニコ



色んな方に受けてもらってぜひ体感してほしい飛び出すハート



いざキラキラスキルアップ炎炎炎






junko𓃲𓃵