今日は、楽しみにしていた、パーソナルレッスンの日でした!指差しキラキラ










インストラクターは、

まりちゃんハイビスカスカワイイーニコニコ





現在、東方美容を一緒に受講している

セラピスト仲間です流れ星



まりちゃんは、元ダンサーさんという経歴気づき


他サロンでも経験をつんでいて、

現在は、サロンフェアリーローズにて、

バリニーズマッサージやしの木マタニティヨガ看板持ちなど、マッサージだけではなく、ヨガのインストラクターの資格も持つ、美と癒し担当のセラピストさんです飛び出すハート



分からない所を教えてくれたり、励まし合っていて、いつも、めっちゃ助けられています~ニコニコキラキラ




実は、

パーソナルレッスンもやってるまりちゃんルンルン



体型が、ずーーっとコンプレックス魂

変えたいと思っていた私悲しい


(今フェイシャルもやっているし、

セラピストをやる上で、やっぱり心身を整える事が大切だと思っていて、今までサボっていたけど、もっと女性としてキレイになっていくのも必要だと考えていました。。。)



そこで!!思いつきました!!電球電球

まりちゃんのレッスンを続けて受けて、



ステキに綺麗になっちゃお~!!

と、決意炎炎




そして、

迎えた今日が初日!!

どのくらい変化するのか?



レッスン前に

まずは体重と身体のサイズを測定にっこりヒェー





↓↓↓体重は、家で測ってきた~!





59kg凝視凝視

ヤバっ


はははにっこりやりがいを感じますな




サイズチューリップ黄(身長 170cm)

ウエスト  71cm

お腹周り  82cm

バスト(トップ)    84cm

バスト(アンダー) 71cm

ヒップ   92cm

太もも   49cm

足首 22cm

二の腕  25cm

首   35cm


一応、色々な所計りましたニコニコ公開処刑ドクロ





そして、


レッスン開始キラキラ




深呼吸してから~





ストレッチ~





伸び~








今日は、激しい動きはしていないけど、

めっちゃ効いた~~キラキラ



骨盤の位置が後ろにいってることがわかって、

姿勢が悪くなり、お腹周りに不自然にお肉がのっちゃってるんだなーってわかりましたタラー

 


まずは、骨盤の位置を意識!



今日教えてもらったストレッチ、

早速家でもやってみました炎炎




次のレッスンは、1週間後星



お家でも、引き続きやるぞーー!!キラキラキラキラ




横から見る自分って新鮮凝視

どのくらい変わるかな?


楽しみながら、がんばる~♡



junko𓃲𓃵