15日は、東方美容のレッスン日でしたルンルン

ふりかえりスター




​調和の意識♡






調和の意識をして、いざレッスンです炎







人のお顔で一通りやるのは

初めてで緊張しましたアセアセ



“力抜いて~”って言われても、

気付いたら指に力入ってる泣き笑い

(最初に通る道らしいグー)



昌美さんがあまりに自然と軽~く施術しちゃうので

一見、わかりにくいのだけど、

やってみると、わかる!



めちゃめちゃむずい無気力



職人技です。



一体どれだけ経験したら

辿りつくんだろう凝視



恐らく施術に対する真摯な気持ちと

探究心の賜物なのかな~と思いましたキラキラキラキラ





座学は「神経」のお話花






お顔の表情筋なども学びました📚✍🏻



顔の筋肉のことを知ってからまた、触れ方が変わりそうだなぁ~ひらめき


興味深いお話ばかりで楽しかったー!!


身体の話はおもろいわぁ~






この日は、昌美さんと帰りにご近所のスリランカカレー屋さんへナイフとフォーク


最近ハマってるお店なんです!目がハート


この日も

お料理がめっちゃおいしくて

店員さんの穏やかで優しい雰囲気に癒された飛び出すハート


また行きたい!!キラキラ





junko𓃲𓃵