レッスン4回目の今日は、頭蓋骨調整

学びました!!キラキラ







繊細な力加減、指の方向、タッチする場所、

手の使い方、、、

難しかった~~!!驚き驚き驚き






どんな意識で触っているか?


それだけでも、かなり手の感じが変わるんですね~。





手技でツマづいた時、


講師の昌美さんの何気ない一言で変わることも多いんです!ひらめき電球キラキラ



「地球の裏側を触る感じでね~」


「ここをね、ほんとはパカッとハズしちゃいたいな~みたいな。笑」



・・・Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!!!

ナルホド~~電球電球電球



ほんとに手技だけで終わってしまうスクールもあると聞いた事があるけど(怖い。。不安)、

昌美さんの教え方はユニークで笑いが生まれることも爆笑ハート




人の身体が違うと、こってる場所も全然違うので、

マニュアルだけでは学べない事も多く、

奥が深いです。




まずは、正確なツボ、圧のかけ方、方向を覚えて、

色々な方に施術をお届けするために頑張るぞーー炎炎炎




頭蓋骨調整やったら、みんな気付いたら落ちてる大あくびzzzzzz

この睡眠がかなり気持ち良いんですよーー。




ぜひ体験してほしいですキラキラ










junko𓃲𓃵