今日は、東方美容(小顔美形術)を一緒に受講しているまりちゃんの撮影会をサロンでやりました爆笑カメラ気づき



今はSNSが発達しているので、個人セラピストとして活動していくには、写真が必須キラキラということで、私がカメラマン役をしました~ひらめき




まりちゃんは、ジャズダンスを子供の頃からずっと習っていて、前職はプロのダンサーさんでしたルンルン


他サロンでも勤務経験があり、

現在は、サロンフェアリーローズでバリニーズマッサージやしの木、マタニティヨガ看板持ち、美容ストレッチスターなどをしていますハート




私のセラピストの先輩であり、

同じ志を持った仲間なのです~ニコニコ





↓今日撮った写真📸




めちゃくちゃキレイ~目がハートキラキラ





まりちゃんのメニュー、美容ストレッチヨガも人気らしいんですけど、

納得のプロポーションだわ!びっくり電球





撮影のあいまに、いつもサポートしてくれてる立も一緒に今後のこととか、お話もしながら、和気あいあいと撮影~ニコニコ





私から見たら悩みがなさそうにみえるスタイルに思っちゃうんだけど、気にしてるところがあったり、悩みがあったり、そうなんだーってびっくりスター





でも、人の悩みって聞いてみないとわからないものだったりしますよね…もやもや




私自身、子供のころからコンプレックスだらけでしたタラー



思春期の頃なんて、二重幅のことばかり気にしていたし、癖毛なのも嫌で、縮毛矯正をずーーっとかけていました。ニヤリタラー




とにかく、かわいくなりたかった



誰に認められたかったんでしょう




自己肯定感が低すぎて、卑屈になって、人に褒められたとしても、それを認められず、なかなかめんどくさかった子だと思います。笑




今だって、自意識にたまに振り回されてる魂が抜ける魂が抜ける




でも、その度に、逃げずにちゃんと見ることができればいいのかな、と最近思います。




セラピストをやると決めた以上、自分をみることは、今まで以上に必須だと思っています。



そして、それがしたいから、数多ある道の中から、セラピストという道を選んでいるのかなぁ。



あ、でも、それはどんな職業でも、必要かもしれないね!




人は生まれる前に、人生の計画を立ててくるらしいけど、私は、セラピストをやることも計画してきたのかな~。



わからないけどね指差し星




人に施術すること、、できることは、とても興味深く、喜び、だと感じています。飛び出すハート





スキルをガンガン上げていきたいし、

魅力的なセラピストになれるよう、



今までサボっていたけど、、、




キラキラというものに向き合っていきます!!炎




という訳で、まりちゃんのレッスンをこれから受けていく事にしました炎炎



その模様も、ブログで報告していきますキョロキョロ




まずは!

恥を捨てて、ぴっちぴちのヨガウェアを購入するよ~!!にっこりにっこりにっこり




junko𓃲𓃵