今日は、次のレッスン日に備えて、お家で自主練ニコニコルンルン



一緒に東方美容を受講している、セラピストの先輩まりちゃんにお家に来てもらって、一緒に復習してもらいました!キラキラ




右差しまりちゃんは、現在フェアリーローズで勤務キラキラ

プロダンサーで活躍した過去を持つ、バリ島直伝のバリニーズ、ヨガインストラクターの顔も持つ美女です目がハート飛び出すハート




他サロンでも経験のあるまりちゃんニコニコ

もう形になっていますグッグッ






私も、ランちゃん三毛猫にガン見されながら、マネキンお借りして、手順を復習アセアセ





手を動かしながら、次なんだっけ??状態驚き驚き




まずは、考えなくても手が動く状態にしないとダメですね。。泣き笑い基本だー




1回、私もモデルさん触ってやってみたけど、マネキンにやるのと全然違ってびっくりびっくり




ワタワタしながらアセアセ

力加減まで意識できなくて、モデルさんに指摘されまくって、



今は、手順を確認したいから…!不安




言い訳しながら、やりました。笑




 


東方美容は、ビックリするぐらいソフトタッチなんです赤ちゃんぴえん




繊細な力加減とゆっくりとした心地よいリズムが、眠りを誘うんですよね。ぐぅぐぅ





骨格が本来の位置に戻って、美姿勢になり、整形並に顔が引き上がる!




若返るフェイシャルエステ飛び出すハート指差しキラキラ





たくさんの人に提供したいから、がんばるんだ炎炎炎





まだ始まったばかりですが、想像以上に難しくて、一瞬、〝あれ?できるようになるのかしら…〟って思っちゃった凝視ネガティブ~



けどさ、



〝これ、できるようになったら、私スゴくね…?ニコキラキラ



調子にのりやすい私もいます。笑





努力したら、絶対できるようになる!!




爆笑爆笑爆笑




そもそもさ~、そんなスゴいスキルを学べるチャンスがあるっていうのも有り難いことだよねっっ泣き笑いラブラブ





マネキンさん、ご好意でお借りできたので、

しばらくこの方に付き合ってもらいますお願い

よろしくね、マネキンさん指差しルンルン





junko𓃲𓃵