現在、私は千葉県佐倉市にあるサロンフェアリーローズさんにて、新たな手技を獲得するべく勉強中です指差しキラキラ




何を勉強してるかというと、それは…




東方美容(小顔美形術)気づき



これ、ほんとにスゴいです!!





詳しくは講師を務めている昌美さんのブログも読んでほしいのですけど、

ただのフェイシャルエステではないんです!!🙅🏻




エステ+ヒーリング+頭蓋骨調整


この3つの要素が融合していますキラキラ





とにかく、写真をみて!!下矢印爆笑下矢印




え、別人じゃない?



頬もスッキリしたし、目が全然違う印象です不安


ダイエットのビフォーアフター写真で、わざと太らして撮ることがあるらしいですけど、これはヤラセじゃないですよ~!笑い泣き笑い泣き




私も以前、受けた事があるんですけど、施術中、起きてる事は不可能なんじゃないかと思います。


気付いたら、気絶するように寝てました昇天


とにかく気持ち良かったのを覚えています。目がハート

それだけでも受けてよかったーと満足感があるのに、鏡みてビックリ。


顔が、スッキリしてる!!あんぐりキラキラ


続けて受けたらもっと変わっていきそう~ラブラブ




今、講習は2回目が終わったところなんですけど、

座学と実習進んでいます!


早くマスターして、この技術を色々な方に体感して欲しいです炎炎




junko𓃲𓃵