こんばんは照れ

 
千葉県松戸市の髙橋順子声楽ピアノ音楽教室主宰の髙橋順子です。
 
https://www.takahashijunko-music.com/左矢印ホームページはこちら
 
 
四国旅行も残すところ、あと2日になってしまいましたえーん
 
 
明日の今頃には、千葉の自宅に戻っていますアセアセ
 
 
昨日の四万十市を出発して、愛媛に向かいます車
 
 
昨日と同じくまたもや、ものすごーく怖い道ガーン
 
 
車一台通ったら、交換できないくらい細い道で、クネクネと曲がりくねっていて
 
 
おまけに地元の車は、ビュンビュン飛ばしていますガーンガーンガーン
 
 
四国ってこんな道多いですあせる
 
 
四万十川の景色に癒されながら、松山に到着!!
 
 
いやあ、暑い暑いびっくり 暑い晴れ晴れ晴れ
 
 
ロープウェイに乗って、松山城入り口へ
 
 
今日も抜けるような青い空晴れ晴れ
 
空の青さと山の緑のコントラストが美しいですブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 
3分ほど乗って松山城入り口に到着ルンルン
 
 
コンパクトな松山城が出迎えてくれました

 

お城はたくさん観ていますが、松山城は比較的規模が小さいと思われます。

 

 
 
松山城に行く途中、宇和島に寄って
名産のじゃこ天丼でランチタイムルンルン

 

温かいじゃこ天が歯ごたえがしっかりあってこれまた美味ハート

 

 
自宅用にもゲット!!
 
で、また車を走らせて、
 
道後温泉に到着!
 
 
ホテルに早めにチェックインして、
 
 
屋上10階の温泉でのんびり♨️
 
 
スッキリした後は、道後温泉の商店街をのんびりお散歩キラキラ
 
道後ビールのスタンドバーで乾杯生ビール生ビール

 

このビールがまたうまい!

 

 
お店のお酒の全てを、醸造しているのだそうですハート
「道後ビール」という名の地ビールも作っていらして、
スッキリ味、重めの黒ビール風、口触りの良いフルーティなもの、など、それそれに味わい深く感動ものの美味しさでした照れ
 
駅の近くには、
 
 
ステキなからくり時計ハート
ちょうど18時で人形達が、たくさん現れて踊っていたりしてましたラブラブ
 
ホテルでのディナーは、
 
 
食べきれないくらいのお料理ハート
 
地元の食材を使って、上品な懐石料理が味わえましたよー照れドキドキ
 
 
あーあえーん
 
明日はいよいよ、帰路につきます飛行機
 
明日は念願のしまなみ海道をドライブしまーす車
 
 
あと少しですが
 
 
楽しんできます照れ
 
 
まだまだ厳しい残暑が続いていますアセアセ
 
 皆さま、くれぐれもご自愛くださいねルンルンドキドキ
 
 
では、また照れ