シェラトングランデ東京ベイホテル ジャパニーズスィート | ココシェリのブログ

ココシェリのブログ

ディズニーと、ハワイが大好き(*^_^*)

今回、宿泊したお部屋はジャパニーズスィートスター

2泊しました音譜




お部屋までは、和風の廊下になっていますラブラブ



唐津という、お部屋でした



入口入ってすぐにトイレがあります。

トイレは、2つありました。2つあるのは便利でしたビックリマーク





ゆったり広いお部屋



ウェルカムスィーツ&フルーツ🍓



パーク側のお部屋だったので、ベランダからは、リゾートラインがよく見えました。

目の前を走っていきますニコニコ









窓をあけると、爽やかな風が入って来て、凄く心地よかったです。

ソファに座ってのんびり過ごせました照れ