トイストーリーホテル ロッツォガーデンカフェ | ココシェリのブログ

ココシェリのブログ

ディズニーと、ハワイが大好き(*^_^*)

東京ディズニーリゾートに行くとき、宿泊施設として利用することが1番多いのは、シェラトン東京ベイのクラブルームですおねがいラウンジがとてもお気に入りですラブラブ


次は、5月にインする予定で、シェラトン東京ベイを予約してます。


でもキョロキョロ

4月5日にオープンした、トイストーリーホテルは、とっても気になるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


…ということで、トイストーリーホテルに一泊することにしました。

予約できるかなぁ〜と公式サイトをみると、「おー!ちょうど泊まりたい日に空きがある笑い泣き


無事に宿泊予約できました飛び出すハート


ところが、ロッツォガーデンカフェは満席🈵

朝食を予約したいのに〜えーん


当日枠にチャレンジしかないなぁ〜と諦めていました。


そして、今日…

仕事に行く前に、何となくトラベルバックから空きが無いか見てみたら…


えっびっくりびっくりびっくり

6時50分枠に⭕️が!

「きゃー!」と、焦りつつも、落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせながらポチポチびっくりマーク


無事に朝食の予約が取れましたびっくりマーク


良かった〜ラブ

なかなかレストランの予約がとれないみたいですよね。ラッキーでした。

楽しみですラブラブラブ


もし、予約を取りたいのに、満席で予約が出来ていない方がおられましたら…

根気よく、チラホラと空き枠を確認していたら、キャンセル拾えるかもですアップ