あけまして、おめでとうございます。

今年も宜しくおねがいします。


しっかし、30日の清春さんのライブ楽しかった~!!

一応頑張って前のブロックでキュウキュウになってましたが・・・

今回近くで清春さんを見れて、うっとり☆ラッキー☆

何か間の悪いお客さんも居まして、あらららな時もありましたが、まあ、清春さんも上手にかわしておられて、これまたナイスな感じでした。

うーん。しかし、楽しかった。

何だか、長時間だったみたいですけど、数日後の筋肉痛を感じるまでは実感が無かったデス。

正月そうそう、筋肉痛で立てなかった時は笑いました( ´艸`)

相変わらず、素敵だったな~清春さん。

まだまだ、頑張ってライブに行ってしまいそうです。