BEGSKINから商品提供を頂きました。

今回、千賀健永さんプロデュースのフェイスパックをお試ししました✨
KENTO SENGA PREMIUM FACEPACK 
5枚入り 130ml (1枚26ml)
4,950円





⁡エクソソーム*1配合で『肌を荒れさせないこと』にフォーカスしたフェイスパック 
ビタミンC誘導体*2、やビタミンE誘導体*3も配合されています。
*1 ヒトサイタイ血幹細胞順化培養液(整肌成分) 
*2 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分) 
*3 トコフェリルリン酸Na(整肌成分) *4 角質層ま
 





シートは3Dタイプになっていて小鼻周りや額、顎下にしっかりフィット。
フェイスラインに沿って引き上げられるようになっている形がとても良いなと思いました(^^)









液がひたひたなので、途中ではがれたり乾燥することはなかったです。
うるおいがありしっとりとした使い心地。
週1回のスペシャルケアにおすすめです。
是非チェックしてみてください✨