フェスティノの商品モニターに協力中です
今回、フェスティノ ツヤモイストドライヤーをお試ししました。







持った瞬間、「かるっ」とびっくり。
約270g(電源コード含まず)でサイズもコンパクト。
乾かす時に腕が疲れにくいのが嬉しい😆
旅行にもぴったりです。
 
操作方法はとても簡単
電源を入れ、風量とモードを選択するだけ✨





*スピードモード 
約90℃の温風で髪と頭皮をすばやく乾かします。
*スカルプモード 
地肌にやさしい約60℃設定。
*ツヤモード 
温冷風が自動でランダムに切り替わります。
*クールダウンモード 
キューティクルを引き締め、髪を整えます。
スピードモードでも地肌が熱いと感じる事はなく、快適に乾かせました!
髪を乾かすだけで汗をかいてしまう夏場も大活躍してくれそうで期待しています😆



コンパクトなのに最大風速47m/秒とパワフル。
ロングヘアでなかなか髪が乾きにくいのですが、かなり時短になり助かっています✨


⁡乾かした時のツヤ感の好みです🤩
是非チェックしてみてください(^^)