2024年4月5日発売
ジルスチュアート
パステルペタル ブラッシュをお試ししました。
キラキラのコンパクトを開けるとお花の形をしたチークが✨
可愛くて使うのを少し躊躇してしまうほどでした(^◇^;)





*04 dressed peony
甘い印象のピオニーのような青みピンク 
色味が柔らかく、赤ちゃんの頬のような可愛らしい印象
*101 bluerose wish 限定色
ブルーローズのように儚い思いをのせたブルー×ローズ
血色感のあるカラー。
ブルべ寄りのカラーかな?と思っていましたが、透明感がありイエベの私でも使いやすい色味でした✨



*フラワークチュール メイクアップパフ[別売]
厚みがあり、もちもちしたパフです。



使い方
①パステルペタルブラッシュのグラデーションの明るい色 を上、濃い色 を下にしてパフを横方向にスライド。
 ②パフにグラデーション状に色がついている状態で、そのまま頬骨の高い位置に明るい色味がくるようにして横方向に塗布。
パフを使うとふんわりとした色づきで自然なグラデーションが出来るので失敗しにくいです。

チークを塗るのが苦手という方も是非一度試してみてください✨
#PR #ジルスチュアート #パステルペタルブラッシュ #チーク