今回、タカミスキンピールをお試ししました✨



スキンピールと聞くとピーリング系のスキンケアだと思いがちですが、こちらは肌表面を剥がすピーリング製品ではありません。
タカミは美しい肌は代謝が高いという点に着目。
角質の生まれ変わりのリズムに寄り添ったスキンケアです(^^)
使い方
洗顔後、手のひらにとり優しく馴染ませます。
ざらつきやすい部分やトラブルが気になる部分には重ねづけ。
スポイトに使用量目安の印が付いているので、わかりやすいです。





3分程置き、馴染んだら化粧水をつけます。
さらさらとした水のようなテクスチャーで肌馴染みが良く、べたつきません。





いつものスキンケアにプラスするだけで手軽に角質ケア出来るのが嬉しいです。
是非チェックしてみてください。