⁡
いよいよこの時期がやってきました✨ 
毎年楽しみにしているクリスマスコフレ💄

ミキモトコスメティックスより10/21 (金)限定発売される  
2022年ホリデーコレクション「リキッド-クリスタルキット」 






ローション前に使うファーストステップ美容液とローション・クリームのセットです!


海の中の生命の「つながり」を繊細なタッチのアートと美しいグラデーションで表現したデザインのポーチ付き🐚 
しっかりとした作りなので旅行や普段使いにピッタリです♪


*ミキモト コスメティックス パール エッセンス リキッド‐クリスタル N 現品 48g 





洗顔後、ローションの前に使用します。 
蓋を開けると宝石のようなきらきらとした美容液が✨
美しくて思わずため息が出てしまいました💕

気になる碧い粒は 
「コレステリック液晶LCM®」※1 

うるおいを保つ力が低下した肌に不足しがちな細胞間脂質類似成分を 効率的に補うオリジナル成分だそうです。 

ジェル状のテクスチャーですが、お肌に馴染ませると水のようにスーッと広がります。 
お肌の表面はサラッとしながらも潤いを感じます。 


*ムーンパール モイスチャーリッチ ローション Ⅱ 30ml 

Ⅱはまろやかタイプ(ノンアルコール) 



⁡真珠層から抽出したアミノ酸「パールコンキオリン®※2」が、真珠を輝かせ続ける天性の保水力で、肌のうるおいを保ってくれます。 

こちらはとろみのあるテクスチャーのローションです。 
肌馴染みが良くしっとり。 
乾燥する季節にピッタリな使い心地です。


*ムーンパール バイタライジングクリーム 8g





 



こっくりとしたなめらかなテクスチャーのクリーム。 
ふっくらしっとりするのにべたつかない仕上がりが好みです✨

ライン使いでお試しすることが出来るのでオススメ。 
気になる方は是非チェックしてみてください(^^)




※1:オレイン酸ジヒドロコレステリル、オレイン酸フィトステリル、ノナン酸コレステリル、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、酪酸コレステリル、酪酸ジヒドロコレステリル(保湿成分)
※2:加水分解コンキオリン(保湿成分)

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]