だんだん気温が上がり暑くなってきましたね((+_+))
マスクをすると蒸れてメイク落ちてしまい大変なことに😢

どうすればいいのかと悩んでいる方も多いと思います。
そんな時にピッタリのファンデーションをお試しさせて頂きました✨


✨60秒で24時間崩れない新発想の美容液ファンデーション✨

ヴィー スティックウェルファンデーション




15g 3,500円(税込)
3色展開

         [特徴]

* Vフォースジェルが液体からゲルに変化

ファンデーションを肌に塗ると、液体からゲル(立体網目状の膜)に変化します。

* Vフォースジェルでセカンドスキンを形成

ゲル(立体網目状)に変化した膜が油や水をはじくので、季節や環境を問わずオールシーズンこれ1本で過ごす事が出来ます。
また、密着した膜は網目状になっているので、汗や皮脂はきちんと排出してくれるそうです。


*崩れにくい
お肌に負担なく密着し、油や水をはじきます。
プールや海だけではなく、冬のスキーやスノボーのときにも大活躍! 


少し固めのテクスチャーですが、伸びがよく塗りやすいです✨




スポンジで馴染ませるとしっかり密着し、べたつきません(^^)


(右側がファンデーションを塗った方です)


今回は1番濃いカラーのオークルをお試ししたので、若干肌と色が合っていませんが、シェーディングや他のファンデーションと混ぜたりして使いたいと思います!

化粧下地や乳液、日焼け止め機能の備えたオールインワンタイプのファンデーションなので、朝の忙しい時間でもサッとベースメイクが完成しちゃいます💕

是非、チェックしてみてください✨


H&Bラボラトリーのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ