この投稿をInstagramで見る

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回、「カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク」をお試ししました✨   200g  3,300円 (税込)  なんと89%が美容液成分のクレンジングミルクです! クレンジングをしながらお肌をケア出来るのが嬉しい♪   プッシュタイプなので出しやすく使いやすいです。  ファンデーション、チークはスルッと落ちましたが、アイライン、リップは落とすのに時間が掛かりました!  ウォータープルーフのマスカラは落ちなかったので、 ベースメイクはクレンジングミルク ポイントメイクは専用のメイク落としを使うと良いかな?と思います!  ヌルッと感もなくスッキリした洗い上がり(^^)  ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ「MCキトサン」が洗い流した後の肌に「保湿ヴェール」を作ってくれるので、つっぱる事なくしっとり潤いました✨  乾燥が気になるこの時期にピッタリのクレンジングです(^^)   #カバーマーク #トリートメントクレンジングミルク #promotion #美容 #クレンジング #洗顔 #スキンケア #肌     

glitter(@junko2610)がシェアした投稿 -