この投稿をInstagramで見る

 先日、ケサランパサランの「顔の土台づくり」を体験してきました(^^)  眉とまつげでメリハリを生み出す、ケサランパサラン独自のメソッドを活用♪  眉カット(眉メイク)+まつげエクステンション (初回75分 9,504円)   施術の流れ  *カウンセリング   まずは好みを伝えながらマツエクのカールを決めました! 本数や太さは選べず、お任せする形になります。  施術はあっという間に終わりました(^^) しみたりする事もなく、綺麗に付いていました✨   お次は *顔立ち分析とデザインの提案  普段、眉は細め・少し上げ気味に描いていますが、顔立ち的に丸みを持たせた方が良いとの事でした。  *施術(眉カット+メイクアップの提案)  余分なところをシェーバーと毛抜きで処理。 その後眉メイクをして頂きました。  細めの眉が好みなので、見慣れない感じがして違和感がありましたが、ナチュラルな眉が好きな方にはオススメかなと思いました♪  最後にメイク直しをして頂き終了しました🌟    #ケサランパサラン #顔の土台づくり #メイクアップ #化粧 #眉 #アイブロー #まつげエクステンション #マツエク #美容  

glitterさん(@junko2610)がシェアした投稿 -