この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  今回は「NANO ACQUA 炭酸ジェルパック」1回分をお試ししました(^^)   炭酸ジェルパック 10回分 27,000円(税込)   自宅でできるエステ級の炭酸美容で上質な美肌に✨  こちらは顆粒パウダーとジェルを混ぜて作る炭酸ジェルパックです!  ひと手間掛かりますが、出来立ての新鮮な生炭酸だからこそより高い効果が期待出来るそうです!   洗顔後、化粧水前に使用します。 炭酸ジェルパックを作り、顔全体に塗り広げます♪  ラップで覆い、20分パックします。  炭酸が使われている商品はピリピリする印象があったのですが、こちらは全く刺激がありませんでした。  ※乾燥や吹出物など肌トラブルがある場合は刺激がある事もあるそうです!  20分後ジェルを洗い流すとびっくり‼️ 肌ツヤが良くなり、しっとりもっちりした肌になりました( ^ω^ ) エステに行った後のような肌の仕上がりに 大満足でした。  高価なのでなかなか手が出ないですが、ご褒美ケアとして使用してみたいです💖   #炭酸ジェルパック #炭酸パック #生炭酸コスメ #スペシャルケア #フェヴリナ @favorina_official #スキンケア #パック #美容 #美肌ケア

glitterさん(@junko2610)がシェアした投稿 -