今回、10月23日に発売された「オルビスユー ローション」をお試しさせて頂きました♪



とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透”とろぱしゃ”化粧水


*特徴*

・肌全層の水の通り道にアプローチし、細胞機能の低下を解消する成分「キーポリンブースター」配合

肌全層の水の通り道(アクアポリン)にアプローチする複合成分「キーポリンブースター」を全品に配合♪


肌全層の細胞内外に数十億個 の水分子が駆け巡り、細胞内部までうるおいで満たされることで、
内側から明るくおし返すようなみずみずしい肌へと導いてくれます(^^)

 まるで「水ワセリン」!独自の高保湿成分・濃密ウォータージェリー配合 


こちらの化粧水は美容液かと思うほどトロッとしたテクスチャーの化粧水です!



ですが、肌に乗せて伸ばすと水のように変化します。



馴染ませた後は、頬全体をやさしく包み込むようにして5秒間密着させると、ベタつく事なく、しっとりとした肌へ✨

弱酸性、界面活性剤不使用なので、敏感肌の方にもオススメです(^^)




オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]