今日発売されたばかりのスケジュール帳を購入してきました

{3507439F-9BF6-4ECF-B53E-CCEBA708EA0B}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

去年よりサイズが大きくなっています!

(個人的には今までのサイズの方が持ちやすかったのですが(^^;))ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{9D365092-887F-4212-B731-654E06491761}



1年間の公演スケジュールや座席表が載っているので、ついつい毎年購入してしまいますㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

{7812617C-5E2E-4B1C-B945-5CD111A035C4}



そしてもう1つ購入したのが「ペンホルダー」ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

各組のカラーが販売されていましたㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

良いなと思うジェンヌさんが各組にいらっしゃるので、どれを買おうか迷ったのですが(^^;)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

初めて宝塚を観劇したのが雪組だったので雪組カラーを購入しました❄️

{9FE3CF3D-5CE0-4883-B135-95E53A5101A3}

{6BD28399-F44A-43EB-B094-76188093001A}

このスケジュール帳をお供に来年も宝塚ライフを楽しみたいと思います(*^-^)b
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#宝塚 #スケジュール帳 #ペンホルダー #キャトルレーヴ #雪組