今回、「LITS  リバイバル ステム7」をお試しさせて頂きました(^^)
{345E078F-9089-4DAF-AD99-5D359AF4E44E}

{D70B362F-0B90-4584-9542-DFE651FE5957}

*  50g 
* 3,500円

7つの植物幹細胞由来成分を配合し、年齢肌の悩みをまるごとケア
 
これ1つで7つの肌悩みをケア出来ちゃいます

(保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさ)

{EF1914A3-675F-47FF-9470-1A14C3642A31}

 
クリームには、7種の植物幹細胞由来成分が凝縮された金色のカプセルが入っています


*使い方

洗顔後、化粧水等でお肌を整えたあと適量を手に取り、手のひらで軽くのばしたのちお顔全体にやさしくなじませます

{4FF70A9C-76BB-4643-BB06-D9DF3FA1603C}

{0E3A3C34-CE47-4F1B-985C-ED6B58EDDB51}

肌に馴染ませるとすぐにカプセルが弾けて無くなります!

{E753F343-8ABC-46CF-A458-0B4A92CB8F29}

香りは柑橘系のような香りでさっぱりしています

クリームですが、重くないので春夏でも使いやすいなと思いました(^^)   

ベタつかないのに、翌朝までしっかり保湿されていてもちもちプルプル
 
化粧ノリも良く、良い感じでした♪

優秀なクリームなのに、価格が3,500円とお手頃なのが嬉しいです!

是非チェックしてみてください


ネイチャーラボのモニターに参加しています!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ