お久しぶりのブログです!

最近、格闘技はおサボり気味でトライアスロンやってます。

宮古島トライアスロンの抽選に当たったので、出場してきました。

今までもロングのトライアスロンは、2回アイアンマンを完走してるのですが、とにかく遅い。

そんなに練習もしないで、「減量に比べれば、こんなの楽勝ビックリマークってテンションでやってました。

でも、今回の宮古島はヤバかった。
距離は、スイム3km.チャリ155km.ラン42.195kmとアイアンマンより若干短いけど、制限時間が夜の20:30あせる


あ~、今までのアイアンマンのゴール時間から計算すると、どうやっても間に合わないダウン

私は、実家の近くの「稲毛インター」という所で練習してるのですが、そこのジム(ジムって言わないのかな?)は、とにかくレベルが高い。

オリンピック選手を始め、年代別の上位入賞者達。
格闘技で言うなら、各階級のチャンピオンや上位のランカーだらけ!
トライアスロンは、5歳区切りなんだよね。

80歳代のアイアンマン世界記録保持者など、とにかくハイレベル。

そこに、格闘技の減量という意味不明のキャリアだけで入り練習させてもらっていることだけでも、ありがたい名誉なことなのです。

で、宮古島は65歳までの出場で卒業となります。
尊敬すべき、稲毛インターの文忠さんという方が今年卒業です。
{562FB7B1-C246-4F78-81DF-CCA9D875DD3F:01}
文忠さんなんと年代別優勝!
この身体ラブラブ
応援に来た、私のバックパッカー友達が身体をガン見していました。

その他も、トライアスロン大先輩の順天堂卒の1歳下の人も、年齢別2位!

稲毛インターツアーを企画してくださった方も、年代別6位など上位入賞ばかりで、さすがと言った感じです。

そこで、私の話になるのですが…
次のブログで!

ここまで書いて消えたらイヤだから~
{D73F8C95-48AE-4F3B-8783-2924B20DBC70:01}