バンコク名物、「子象寿司の食べ放題」に行ってきましたアップ(小僧寿司じゃなくて、小象ねにひひ


トータル7人だけど、2人vs5人のハンデ戦メラメラ

photo:04


いざ、子象寿司へDASH!

2人は、すっごい食べる大将andヨシさんチームで、こっちは私、ロミちゃん、サヤカちゃんの女子とマーボーとリョーちゃんですクラッカー

カーンひらめき電球


すっごい勢いで食べて、10皿まとまったらカウントして…

ってしてたら、皿を洗うのが面倒になったタイ人が大皿で出してきてあせるそれじゃ、数えられないよ…
photo:02



って、その前がこんな状態だからしょーがないか?あせる
photo:03



さすが小象だ!廻ってるものも意味不明あせる
photo:05



私も10皿までは、かなり軽快だったけど、急にペースダウンショック!
しかし、茶碗蒸し連続5個食いで皿を稼ぐ音譜


そして、大将は寿司を基本的に二個同時に掴んで、飲むように食べる。プリンは、ドリンク。あっという間に、30皿超え叫びトータル40皿超えドクロ



そしてヨシさんの、
「俺熱いのダメなんですよ」って、
photo:06


茶碗蒸しを3個取って、それを全部お箸でかき混ぜて、ドリンクにして飲むという、お下品極まりない食べ方にひひ


結局、制限時間の1時間10分をフルパワーで食べ尽くして、両チーム共に90皿超えて、タイムリミット爆弾


いやぁ、食べました…

photo:07


本日の食べ放題バトルメンバーニコニコ

1人285B(700円位)だけど、かなりモト取れた気分アップ
ってか、ヨシさんのゴチでしたビックリマーク

ってことで、みなさんカオサン来たらジパングトラベルでチケットを買いましょうアップ
photo:08






iPhoneからの投稿