幹事さん、ホントにありがとうございます音譜

おかげさまで、20年振りの高校の同窓会に参加できましたクラッカー


とりあえず、私が撮った写真は…

photo:01


アケ!動きが20年前とまるで変わらないから、一瞬で分かったわあせる

photo:02


さえこちゃん、カナちゃん、シュクちゃん、ゴーゴー、全員が重力に逆らえないだけで、やっぱすぐ分かったにひひ

photo:03


ヨシコちゃん、相変わらず美人過ぎるあせる
サワベは、違う大学だけどチーム体育大学アップ

photo:04


教員のサンミちゃん。50歳越えてるってマジですか?

なにをやって、若さ保ってるの?20年前と同じショック!

photo:05


ニデガワちゃん!
あまりにも、綺麗になり過ぎてて、誰も気付いてなかったよ。

陸上部でショートカットで走ってたから、そのイメージが強過ぎるのねにひひ
美人になり過ぎエラーです!

まぁ、とりあえずこんなとこでたのしかったですクラッカー


iPhoneからの投稿