とりあえず、面白いネタはタップリあるので、まずは無事に勝って帰国しました報告ですアップ

私って、ブログ書いてからたぶん一回も勝ってないんだよねあせる

最後に勝ったのっていつなんだろ?
はっきり言って思い出せないガーン

とりあえず、最近のから思い出してみた。
と言っても、1年半位試合はしていませんので…

1年半前の10月は、体調不良で救急車で運ばれて、試合直前でドタキャン(すみません)

9月の香港でタイ人とやるも、試合中に蹴られた後耳元で「ソーリー」と謝られる、テクニシャンタイ人にポイントで簡単に負ける

8月末にシュートボクシングで2回シュートポイント取られて負ける

8月上旬に香港のTVマッチで2Rにダウン取るも、3Rに自分がダウンしてドロー

この辺りの記憶が曖昧で覚えてないんだなぁ汗8月まで試合したっけ?
その前で覚えてるのが、

3月に日本でバンゲの興行で水野さんに負けた。

1月にはJネットで日本で負けた。

その前の年の12月にタイでナムターンと言うアイドル選手に負けた。

その前は10月か11月に香港でイスラエル人に肋骨折られて、私は肘で顔面カットしたのにドクターストップギリギリで負けた(風邪引いてたと言う言い訳付き)

その前の九月の香港かな?最後に勝ったのは????
肘で切って勝った。



うわぁ叫び

古過ぎて覚えてないよガーン


どんだけ負けてんの?私…

それも覚えてない試合とかもありそうだし…


で、あまりにも負け過ぎてて、勝つことを忘れてしまったんだな。



2年以上前?ってか、もう計算できない…


その前もかなり負けたはずダウン

某試合で、絶対に自分が勝ったと思ったのに負けた事があってあせる

その時に、周りの人がスゴい一緒に怒ってくれたり、慰めてくれたりしたことがあった。

その時に、「あ、いーよ。別に日本で一回位負けたからって、私関係ないしビックリマーク大丈夫だよニコニコ」と言ったことがあった。


その時位からかな?
「勝っても負けても試合が楽しければ私はいいの音譜」っていうキャラクターを自分で作って、そう言うことで何回も言ってたら実際にそんなような気にもなってきてはてなマーク


それからずーっと負けっぱなしガーン

負けてもどーせ海外だから、旅の恥はかき捨てにひひなどと言って、自分は勝ちには興味が無いふりをしてた。

だし、そんなような気もしてきてた。

昨日の試合が全部終わったのが夜中の1時過ぎ。

そこから、色んな国の選手トレーナーやレフェリーとパーティー。

ホテルに帰ってきて、メールとかしてて寝ないでテンション高いまま飛行機乗って。

飛行機でちょっと寝たら冷静になった。


そしたらなんだか涙が出たよしょぼん

よくわからないけど、まだ勝てたから?それとも、勝とうとする意思がまだあったから?

私、負けて泣いたこと無いし(酔っ払いで泣いてることはあるあせる)、たぶん見に来てる人は良く分かると思うけど、勝っても負けても試合後30分以内に乾杯してるし、絶対にビール

あいつ、やる気あるの?
また酒飲んでるよ!勝っても負けても同じじゃんパンチ!

って感じあせる


今回は、終わった後のパーティーはもちろんガンガンビール飲んでました。


なんか、飛行機の中で1人で我に帰って、今まで絶対に数えていなかった、いつから負けてるのか?を数えたら、ビビった叫び


そんで泣けてきた。


今回は、ホントに1人で自分の試合の1試合前に近くにいる人にセコンド頼んだのあせる


予想外に前の試合がKOだったから、TVのコマーシャル中に大急ぎでグローブはめてしょぼん


この1人になっちゃったのには、お笑いな理由があるんだけど、それは次回に書きますにひひ


とりあえず、今までの1人で試合する人生で1番不安で1番寂しくて1番恐かったダウン


とりあえず、日本に帰ってきて一安心する間もなく、


そーいや、私…出発直前にバイクで事故ったんだショック!って思い出した。





iPhoneからの投稿