19時から計量だから、ロビーに降りようと思ったら…

部屋にいつも大会の手伝いしてる子と試合の相手とそのトレーナーがやって来たはてなマークはてなマークはてなマーク


で、手伝いの子が
「ジュンコ久しぶり!で、体重計持ってる?」

って、私が体重計を持っているのをなぜ知っているはてなマーク

「よし、ジュンコの部屋で計ろう」

はてなマーク

部屋超チラかってますけど…

まぁどーぞビックリマーク

で、私54.3kg 相手55.7kgむかっ

落としてないじゃん…

で、プロモーターから電話で
「いいでしょ?走らせる?もういいじゃん!」ってさぁあせる

で、その子(オーストラリア人)も感じのいい子で…

この寒い中に走らせるのも…って、そこまでして負けたらダサいし、ってかもう面倒臭いから…

「OK!もういいよ…」

あーガーンガーンガーン私も甘いなぁダウン

ま、いっかあせる

で、その子と寒いよねぇとか喋ってたら、
「あ、昨日もしかして火災報知器鳴らした?」


「えっ?何で知ってんの?」

「私の部屋、この上だもん!」

「だってさ、寒いのにこの部屋って冷房しかないじゃん。暖房ないから、熱いシャワーで部屋暖めてたら、いきなり鳴ったんだよにひひ

「寒いよね~!ウケるにひひ

とか、試合前なのに超うちとけてしまった…
だって、カワイイんだもん。この子ドキドキ
photo:01


目の上ピアスの私VS唇ピアスのオーストラリア人って感じ?

緊張感ないなぁ叫び

明日は、香港人の友達とランチする約束をしているアップ

楽しみだわドキドキ



iPhoneからの投稿