ブログ書くの超久しぶりですビックリマーク


シンガポールで知人宅にお世話になっておりますにひひ


格闘技修行と並行し、料理修行も行っておりますアップ

で、最初に教えてもらったチーズケーキを1人で作りました音譜


photo:01


うぉ~クラッカー
人生初か?見た目は普通のチーズケーキが出来たアップ


調子にのって今朝卵焼き作ったら…
甘くてしょっぱくって焦げてダウンチーンあせる


で、私今風邪引いてしまい練習も出来なくて時間ありなので、さっき再びチャレンジャー料理メラメラ


以前、仕事でとってもお世話になってた人がぁ、かーなーりーの料理上手ドキドキ

いつも20分位でスゴい完璧な料理を振舞ってくれるんだなニコニコ


photo:02


これを速攻で作れるんだよビックリマークマジで奥さま天才ドキドキ

で、このサツマイモの横にあるのが見た目は分からないんだけど、山芋をパテみたいにして焼いてあって、香ばしくて超美味しかったのアップ


「どうやって作るんですかはてなマークどうやってはてなマーク」と、料理ヘタなのにシツコく聞いて来る私にマダムは、

「簡単よ音譜山芋を細く切ってフライパンで焼くだけだから!ホントに簡単だからビックリマーク」と教えてくださった。


さっき冷蔵庫で山芋発見アップ


トライ爆弾










photo:03


うわぁ叫び叫び叫び



またしてもあり得ないミスダウン



なんなんだはてなマーク
この食べ物ははてなマークはてなマークはてなマーク



風邪に追い討ちをかけるような2連敗ですドクロ


マダム~あせる言われたとおりにやったんですけどぉガーン


帰国したら、また聞きに行っていいでしょうか?しょぼん


そうだ!今から証拠隠滅作業をしなくてはメラメラ


iPhoneからの投稿