昨日、何回か練習一緒にやってくれてたスウェーデン人の姉さん(だからタメかも…外人の年齢不明)と首相撲やったんだよね。

前回もやろうとしたら、離されちゃって、今回は一緒にやれた…



っていうか、強過ぎて完全に弄ばれたショック!ショック!ショック!



背は、165cmで今は現役引退して62kgだそうだ。現役は、54kg位だったって同じじゃないか叫び


それでこの強さ?


ハンパないよ…
組んで、まず顎を私のほっぺたにグリグリやって、そのあと10秒以内に確実にスッテーンと転ばされてガーン

おかげで、今日は顔も痛いしょぼん

か、組んだ瞬間に首落とされてる、つまり顔面膝強打コースドクロ


試合してたら、確実に殺されてるあせる


いやぁ、今までで1番首相撲強いと思ったのがメリッサっていう、私よりも背がちょっと高いイギリス人メラメラ

メリッサもかなり強かったけど、身長を考えると、このスウェーデン人の強さハンパ無いですアップ

同じヨーロッパで、ミリアというフィンランド人のWMCヨーロッパチャンピオンの子がいて、その子も背が私くらいでバンタム級で首相撲が強い音譜


でも、ミリアよりもこのスウェーデン人の方が絶対に強いよぉ~あせる

階級違うんだったのかな?知らないって言ってたしはてなマーク


しかし、世の中には強いヤツってのがいるもんだねぇニコニコ


ラマイのムエタイキャンプには、たまにおそろしく凶暴な海外女子選手がいて、こうやって一緒に隊長の元に練習できるんだよねドキドキ
スゴい魅力的アップ


外人選手の間では、WMCサムイのムエタイキャンプと言えば超有名ビックリマーク

しかし、ここで日本人に会ったことは今まで一度も無いあせる


みんな~!もったいないよぉあせる

海は綺麗で目の前で、色んな国の人いて、こんなジム世界中探しても無いと思うよニコニコ


今日は、日曜日でジム休みだから、ビーチでゴロゴロしたいのに、天気がイマイチしょぼん

というよりも、全身筋肉痛でベッドの上で寝返りするのもツラく悶えてます…



iPhoneからの投稿