日本食マニアの私が発見した、サムイ島ラマイビーチでのすかいらーくアップ

photo:01



最近TESCOがオープンしてて、そこのフードコートに入ってましたにひひ

焼きそば食べたら、その前にサバ定食のサバを焼いた後だったので、焼きそばがサバ風味だったのが、ちょっと残念ガーン


でも、かなりちゃんとした日本食だったし、他のタイ飯屋に比べてぶっちぎりの人気店だったニコニコ

焼き肉定食とかは、かなり美味しかったし!

焼きそばも、サバ風味じゃなければ最高だった音譜

ラマイがどんどん都会になってく叫び

そういえば、昨日はパンガンでフルムーンパーティーだったけど、特に行きたいと思わなかったし、行かなかったしあせる

歳を取った証拠だなぁガーン



iPhoneからの投稿