4年ぶりの「ラマイ・ムエタイキャンプ」
photo:01



かなり規模も大きくなって、完全に外人キャンプって感じ。

まぁ、練習のレベルとか難易度としては、初心者でも大丈夫なレベルなのだが…

隊長みたいなのがいて、ってこの人は10年前からここでトレーナーやってる人で、昔と比べてずいぶん声がガラガラになってたにひひ
叫びすぎなんだと思うよグッド!

2時間みっちり全員で同じ動きをやる。普通のムエタイジムとは違うノリなんだよね。

私が香港で二回試合した、サニーもここで練習してたことがあって、

「私、サニーと二回試合したチョキ」って言ったら、世間狭い汗とみんな言ってた。

そんで、ここでも今サニーは妊娠しているとの情報をゲット音譜タイに来て、4回目です。この情報ゲットあせる

まぁ、とりあえず今日も行ってみるかなニコニコ



iPhoneからの投稿