箱根駅伝に出るじゃないかアップアップアップ



知らなかったガーン
ゴメン、予選会でダメかと思ってたあせる


私が正月に日本にいない原因の70%位は、

「順天堂大学が箱根駅伝に出ないのに、テレビ見ても悲しいだけ」というのがある。


それが、出場だなんてショック!


すっごいすっごい嬉しいんだけど、見れないじゃんダウン


順天堂大学の愛校心というのは尋常じゃないビックリマーク


順天堂大学卒で順天堂大学が嫌いな人など絶対にいないし、箱根駅伝は卒業生全員が楽しみにしている。


普通の大学ってあんまりないよね?


あぁ、ウチの大学でてるなぁ位で…


順天堂大学からすると信じられないあせる


ウチは、今年1年の運とかすべてが箱根駅伝にかかっているテンションで応援しているメラメラ


YouTubeから離れられないなガーン

それも、生中継は無理?

どうにか、箱根駅伝を生で見る方法があったら教えて下さい音譜


iPhoneからの投稿