引越しして1年、西円寺にお世話になって一年

みみこが他界してそろそろ2年


蓮くんは卒園式も終え、3月31日に最後のお迎え恋の矢

夜迎えに行くとその場にいた先生・園児皆さんが玄関まで送りに出てくれて・・

感動のお別れが出来ました。

7年前の4月15日に生まれ2ヶ月目の6月15日からお世話になった双葉保育園

蓮の人生はまだ7年間の保育園生活しかありません叫び

この4月1日から学童にお世話になり始め、7日には小学校の入学式音譜

沢山の友達を作って、前向きに楽しんでもらいたいものです。


菜々実は4月7日から近くの中学に転校して受験準備

目標の高校へ行けるようがんばってもらいたいです。

もう少し蓮くんのお世話もたのむねグッド!


マーちゃんは4月1日に初出社しオリエンテーションなどを受けてきました。

「会社どーだった?」 「結構楽しかった!」

マイペースで楽しくがんばって!!


私はといえば4月1日に新しい辞令を頂き新年度を迎えました。

昨年度は家庭の事情などもありいろいろと配慮いただきましたが・・・

今年度はより積極的に参画してがんばっていきたいと思っています。


家族みんなで新しい始まりを迎えられたことに感謝します。