ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中うちの息子たち、顔は完全にパパ似です(^_^;)
長男が産まれた産婦人科にパパが見舞いに来た時も、
次男が入院してた小児病院にパパが見舞いに来た時も、
名乗らずとも、看護師さんに「あ、この子のパパさんだ」とバレてました(笑)。
先日、家族で買い物に行ったお店でも、店員さんに「二人ともパパ似ですね」と言われました(笑)。
いえいえ、長男と次男を並べてよーく見たら、そんなには似ていません。
ただ、目元が同じ(一重瞼)だから、パッと見の印象が同じになるみたいです…(^^;

そんな二人の息子たち、性格は違うようで、長男はママ似です。
性格が自分と似ていて、気持ちがわかるから、時にイラっとすることもあります…(^。^;)

まぁ、顔も性格も、成長とともに変化していきますからね…
大人になったらどんな風になるのか、少し楽しみです

