こんにちは足あと
今この瞬間を大切な宝物にする
パステルアートと手形アート
ゆずの実です



さて、4月に第一回を迎えたパステル広場。
第2回目は5月15日(火)10:00〜12:00です。


パステル広場は私とあと2人のパステルメンバーで開催しています。
前回は時間的なことから私の作品のみを見本にしましたが、今回からは私達3人のそれぞれの絵が見本となりますキラキラ

私以外の2人も子育て中のママ。
そしてとても素敵なセンスの持ち主。
私には描けない絵、色を持っています。

この作品達、3人のカラーがしっかり出てます照れ
お好きな絵を見本に選んで描いて下さいね。




この開催場所となるせっつNPOセンターは日々進化しています。

先日は第三回目となる大掃除大会でした。

拭き掃除等見えない場所の掃除を皆でやってきました。
家でもこんなにしないっていうくらい。

掲示板も動きがでてきて何だかいい感じになりました。
静まり返っていた建物に色が加わり命が吹き込まれた感じ。



そして次回はシャッターのペインティング。
どうなるのか今からワクワクです。
それもまた報告しますね。

とにかく何でも手作り。
眠っていた建物が、止まっていた時計が動き出し始めたような感覚です。

次回までにはプレイマットやおもちゃ、バウンサーも準備して、小さなお子様も安心して過ごせるように準備する予定です照れ

是非お子様連れで、もちろんお一人でも、気が向いたらふらっと来てください。

お待ちしています♪



パステル広場は募集は行いませんのでふらっとお立ち寄りくださいニコニコ


『パステル広場』

場所 せっつNPOセンター
大阪府摂津市正雀本町1丁目

日時 毎月第3火曜日10:00〜12:00

材料費 1000円
(初めて参加の方へは額をプレゼント)

次回は5月15日(火)です