明けましておめでとうございます。
花師のカレンです(^^)
カレンって何?
と時々
聞かれます。この話はまたの機会に
綴ります
今日は手放せた不思議な感覚を
綴ります。
元旦です。
家族で車に乗り近所の氏神様へ行き
初詣。
その帰り、車屋さんへ行ってみよう!
と言うことになりそちらへGo🚘
あ!
そうそう、私はあまり車には興味がないので
新車を買うという考えは無いです
で
たまたま車を見に行っただけなのに
購入手続きしました!

大事なのはここからよ!
聞いた時、、
何故か寂しかった
このcooちゃん(車種がcooです)が私の手元に来たのが10年前ほど。
その時の私、以前の会社でパワハラ
にあい心が急降下↘︎
の時。
cooちゃんとこの10年一緒に歩んで、頑張った
とどこかでずっと思っていて、いざ急に
手放すと分かると何故か凄く寂しくて
でもね、お店から家までの帰路の中で、
急に体が軽くて、とても嬉しくて。
「もういいんちゃう。もう離れてもいいよ。」
ってcooちゃんに言われた気がして、だから
体が嬉しくて。
物に心があるわけないと言われるけど。
私は物にも心があるんじ無いかと思う
事がある。
cooちゃんも安心したようで、
私も次のステップアップしていきます。
新年からブログ読んでくださり
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いろいろ発信していきたいと思います
