明けましておめでとうございます。


花師のカレンです(^^)

カレンって何?びっくりと時々
聞かれます。この話はまたの機会に
綴ります照れ

今日は手放せた不思議な感覚を
綴ります。

元旦です。
家族で車に乗り近所の氏神様へ行き
初詣。
その帰り、車屋さんへ行ってみよう!!
と言うことになりそちらへGo🚘

あ!

そうそう、私はあまり車には興味がないので
新車を買うという考えは無いです爆笑


たまたま車を見に行っただけなのに

購入手続きしました!爆笑ラブ

大事なのはここからよ!


手続きをして納車が10日ぐらいだと
聞いた時、、

何故か寂しかった

このcooちゃん(車種がcooです)が私の手元に来たのが10年前ほど。

その時の私、以前の会社でパワハラ
にあい心が急降下↘︎ガーンの時。

cooちゃんとこの10年一緒に歩んで、頑張った
とどこかでずっと思っていて、いざ急に
手放すと分かると何故か凄く寂しくてえーん

でもね、お店から家までの帰路の中で、
急に体が軽くて、とても嬉しくて。

「もういいんちゃう。もう離れてもいいよ。」
ってcooちゃんに言われた気がして、だから
体が嬉しくて。

物に心があるわけないと言われるけど。
私は物にも心があるんじ無いかと思う
事がある。

cooちゃんも安心したようで、
私も次のステップアップしていきます。

新年からブログ読んでくださり
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

いろいろ発信していきたいと思います